2006年08月03日

カレンダーの季節?!

8月に入り夏真っ盛りとなっております。カレンダー???季節はずれー、とお思いの方も多い事でしょう。ところが私どもにとっては、これからがカレンダー受注真っ盛りとなるのです。

カレンダーは企業の販促・イメージアップをはかる上で代表とされる商品で、その種類には、月めくりカレンダー(壁掛け用)・卓上カレンダー・ポスターカレンダー等があります。
そんな中、今回は月めくりカレンダーをご紹介したいと思います。

環境保全推進活動を行っている当社お勧めは何と言ってもエコカレンダーです。エコカレンダーとは、再生紙を使用し、インクは環境にやさしい大豆インクを使用して作成されたカレンダーの事です。オリジナル作成はもちろん、カタログより選んで頂いたカレンダーへの社名等の刷込み仕上げも当社では承っております。それではほんの一例をご紹介いたします。


環境保護を考えた3ヶ月文字カレンダー(下部スペースへ社名刷込み専用)

(特徴1)みどり色の再生紙が使用されていることで、イメージで環境を訴え、企業   のイメージアップにも最適。

(特徴2)常に3ヶ月を見る事ができ、前月のメモを残す事も可能。スケジュールいっぱいの人にはピッタリのカレンダー。

(特徴3)翌年の3月までの15ヶ月カレンダーとなっており、ビジネス・シーンにも大活躍。
 



皆さん、どうですか!これはほんの一例で規格・内容等ご希望に合せ、あらゆるご相談に応じさせて頂きますのでご一報お待ちしております。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。